« 変化は受け入れる覚悟から始まる | トップページ | 家族 »

幸運を呼びこむガラクタ追放術

遂に12月に入ってしまいましたねcoldsweats02

私は今まで12月が嫌いでした。なぜって凄く人恋しくなって寂しくなるからですbearing

でももう寂しくない、心がいつも温かい毎日なのでクリスマスが楽しみですxmas

日本に帰国してから大掃除大会を何度か繰り返しています。 もうここは我が家ではなくなるので要らないものを整理しだしかなりのものを捨てましたgood

母がいきなりやりだした下駄箱整理にも参加して半分は要らない靴を捨ててスッキリshine 靴を思い切って捨てると今までの私の歩んだ不必要な思い出をエネルギーとさよならできる感じがして気持ち良かったです。 捨てるアイティムによっていろんな感じ方があります。

すると、探していたサンダル、まだ履いたことの無いハワイで吐けそうなパンプス、バリ島で無くしたと思っていた大切なクリスタルなどお宝がどんどん出て来ましたよ~smile

大切にしていたクリスタルは1年以上ぶりの御対面で、特別なクリスタルだったので感動しました。そのクリスタルはクリスタルの中にクリスタルが生まれ日に日に育って行く特別なクリスタルでした。なので透明に近い中のクリスタルの色が少し変化していて多分ルチルが出てきたような感じに成長していて面白ビックリeye

クリスタルは見につけているとどんどん変化して自分の事やこれからの事を伝えてくれたり守ってくれたりします。なのでこのクリスタルをハワイにお守りとして連れていくことにしましたribbon

そして、結婚祝いなどプレゼントが続く今日この頃なんですpresent  ガラクタを捨てるとその分何かが入って来ると言いますがその通りやって来る来るhappy01

思わぬ人からのプレゼントが多くてビックリ嬉しい感動の毎日ですlovely

プレゼントってやっぱり嬉しくって、意外な人から頂くと更に嬉しいheart02

こうやってエネルギー交換というのは日々繰り返され、意識的に部屋の整理をして要らないものを捨てる行為はエネルギーとして循環されますflair

こんなに解りやすくエネルギー交換できると手放すことが楽しくって、もっともっと捨てちゃおうなんて思ったりしてねbleah

気に入っているものでも買い変えたり、微妙なエネルギーを込めたものは思い切って捨てちゃうと本当に欲しいモノ(人だったり)必要な出来事がやって来ます。

年末ということもあり大掃除大会(スペースクリアリング)楽しんでやってみてください。

そんな事を書いた本を大好きな占星術師のジーニーさんが書いているので是非購入して熟読してからお掃除大会してみてくださいねwink

著書 「幸運を呼びこむガラクタ追放術」

著者 ジーニー

41pyqmii25l__bo2204203200_pisitbsti

ブログ「ハワイ・オアフ島より愛を込めて」wink
         http://ameblo.jp/ubudange2/

« 変化は受け入れる覚悟から始まる | トップページ | 家族 »

コメント

千秋さん

ご結婚おめでとうございますhappy01
バリでお世話になって以来のフアンなので、自分のことのように、とても嬉しいですheart04

ハワイにはもうすぐ帰られてしまうのですか?

ハワイにもぜひ遊びに行きたいですgood
お幸せにheart04

チャコさん

こんにちはhappy01
ありがとうございますheart
チャコさんたちとバリのウブドでいろんな話をしてから何年??
時は流れてますね。
やっとソウルメイトの人生の伴侶に出会う事ができました。
私の一番新しい前世はアメリカ人だったので、旦那様がアメリカ人というのは頷けます。
まだまだ努力が必要で、異国での国際結婚なかなか大変ですが頑張ります。
是非、ハワイに遊びに来てくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変化は受け入れる覚悟から始まる | トップページ | 家族 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ