« 幸運を呼びこむガラクタ追放術 | トップページ | 12月10日23:36満月 »

家族

寒くなってきましたねcoldsweats01

師走突入で気持ちも焦ってきますが、クリスマスイルミネーションを見てホッと安らいだりしてますxmas

後一週間でハワイへ戻るのでいろいろと荷物をパッキングしたり準備中です。

最後の一週間は予定をあまり入れたくなかったのですが、やっぱり入ってしまいましたcoldsweats02  今週だけでも5人の人に会うので、予定をやりくりしてます。 のんびりし過ぎてしまったので急に頭を使ってますcoldsweats01

しかしながら今度はいつ日本に戻れるのか未定なため、ハワイへ行く気持ちが少しナーバスです。グリーンカードが手元に来たら帰れるのでドキドキしてますsweat01

でも次回の帰国は旦那様を連れて来るので、楽しみでもあり初日本なので珍道中になりそうなhappy02   自由に私も動けないので会いたいと言ってくれる友人にはなるべく会えるようにしてます。

皆それぞれ家族ができたりして、会うのもなかなか難しかったりもします。私も家族になり一人でいつも自由に行動したいた時と変わってきました。

母と過ごす毎日、母は私の大親友で世界一大切な人なのでいつ日本に帰れるかわからない状況はとても辛いですbearing

母は病気でもありどんどん年を取って一人であれこれやるのは大変だったりします。できるだけの事はやってますが、私はもう側に居られないのです。

今でも、母とダーリンのどちらか選びなさいと言われた母を選ぶだろうなと思っています。でもダーリンには血の繋がる家族は居ないに等しいのです。 ダーリンの父はダーリンが2歳の時に家を出て行き、お母さんは再婚して女としての人生を選び兄は薄情で音信不通になってます。そんなダーリンをずっと見ていて血がつながってなくても本当に信頼しあえて愛し合ってる私たちの絆は深く私が守ってあげたいと思うのですheart04

もう浮かれた気持ちも変化して現実的な愛の形になってきています。これが家族なのかなと感じるこの頃。 

家族ってほんといろいろあります。母とダーリンは私がずっと守っていきたいと思いますlovely

沢山の覚悟をしての出発になります。

でも私のスピリチャリティーが高まってきたのを感じます。今までよりも困難な事をすんなり受けいられるようになったからです。ハワイに住んで皆に羨ましがられそう甘いもんじゃないと言いたい言葉は心にしまって遊びに来て下さいと言う自分bleah

結婚ってこういうことだったんだと少しずつ理解してる毎日、こうやってダーリンと離ればなれになりいろいろ感じることばかり。

変化する自分を、成長する自分を感じながらもっともっと羽ばたきたい気持ちが高まっていますshine

大きな羽根をつけて、いつでも何処でも行けてしまう自分になろうと思います。

ちょっとハードルの高いことにチャレンジするのもたった1度の人生なのだからやってみるべきだ。

来年の抱負など考える今、是非ハードルを上げてチャレンジしてみてくださいねnote

言いわけを考える前に、素敵な自分の世界の未来を描きながら輝いてくださいshine

ブログ「ハワイ・オアフ島より愛を込めて」wink
         http://ameblo.jp/ubudange2/

« 幸運を呼びこむガラクタ追放術 | トップページ | 12月10日23:36満月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸運を呼びこむガラクタ追放術 | トップページ | 12月10日23:36満月 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ