« 明日、2012年1月23日(月) 16:39に、水瓶座で新月が起こります | トップページ | TRE・トラウマリリースエクササイズ »

必然

今、日本に戻っていることに必然を感じています。

職場に必要とされ、母に必要とされ、このタイミングで戻って来た必然を理解できました。

寒い冬だけど、お風呂に入れるの最高だし日本食も美味しくて日本が大好きになってしまった。

長くハワイに住む日本人妻たちが日本に帰りたそうな話を良く聞く意味がわかったきました。

必要とされて居るって、居心地が良い。

誰かの為に生きるってこういうことなのかな。

もちろん、ダーリンも私を必要としてくれてます。

毎日電話で話しているので、そう遠くにいる感じもしません。

雪も綺麗だった。

日本の四季はやはり素敵だ。

日本人で良かったと再認識。

私が今ここに居る理由が沢山あり、きっと皆さんもここに居る沢山の理由、意味ががあるのでしょうね。

必然に感謝です。

« 明日、2012年1月23日(月) 16:39に、水瓶座で新月が起こります | トップページ | TRE・トラウマリリースエクササイズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日、2012年1月23日(月) 16:39に、水瓶座で新月が起こります | トップページ | TRE・トラウマリリースエクササイズ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ