« TRE・トラウマリリースエクササイズ | トップページ | 2月8日6:54 満月 »

I LOVE ME

2月が始まりましたloveletter

甘いような、スタートのような寒い季節snow

自分の思う通りに動く身体、何年モノ間一緒に生きるこの身体を好きでたまらない今日この頃ですheart

大分年老いては来たけれど、頑張っただけの身体にちゃんとなっている。

マインドと身体という二つの自分が居るような、毎日ちゃんと働く身体も心もすべてI LOVE MEなのだheart02

まずは自分をちゃんと愛してあげる、それから他人を愛したほうがバランスが保てる気がします。

最高な自分をしっかり理解して褒め称え、可愛がり、感謝するとすべてが幸せに感じてしまうのは私だけでしょうか?

私は誰かに愛されてるのか? よりもまずは自分が自分を愛しているのかをちゃんと確認するほうが、したほうが愛される近道だと解って来ましたlovely

自分は自分なのだけれど、客観的に見る自分がいて(ハイヤーセルフかもしれな)自分を見つめこんなに素敵なんだと認めると愛おしくてしかたがなくなる。

ちゃんとケアしてあげて、自分にプレゼントしたくなるpresent

あまり自分自分になってしまうと思いやりの無い人になってしまうけれど、心から自分という存在を見直して今までずっと一緒に生きて来た自分を想いやってあげるのも良いです。

不思議なんですが、自分の中に自分が居て良く頑張ってると褒めている今日この頃です。

皆さんも是非、自分をたくさん褒めてあげて愛してあげてくださいねheart01

私を皆さんを心から愛してますhappy01

よく外人アーティストが言うセリフですが、アメリカに住むとそんな気持ちが良く理解できるようになりました。

オフィスの机にダーリンの写真を飾り始めて、これまた外人かぶれになってますが周りの反応がなかなか面白くて楽しんでますwink

毎日ダーリンとも電話で話し、I LOVE  YOU 写真に向かってもI LOVE YOUheart04

そして自分にも、周りの人たちにもI LOVE ME & YOUheart

« TRE・トラウマリリースエクササイズ | トップページ | 2月8日6:54 満月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TRE・トラウマリリースエクササイズ | トップページ | 2月8日6:54 満月 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ