« 2月8日6:54 満月 | トップページ | おじいちゃん天国へ »

444 444

自転車に乗りながらいつもいろんな事を考え、スピリチュアルなメッセージを受け取る事が多いですbicycle

今日もいろいろ考えながらチャリに乗っていたら、4444の車が2台並んでいて目を疑ったeye

ちょうど、自転車を降りるところだったので信号停止していた2台の車を見返してジッとみてしまったsmile

444は天使があなたの側にいて見守っているという、正しくエンジェルナンバーなんですねheart

それが4444で2台続いて走ってるって凄すぎですよね。  多分この2台の車は仲間に見えました(表現が変ですが、知り合い同士の車かと)

私がその車を見る寸前に考えていたことは、母が天国に行く日の事でした。

最近母は、いつ死んでも良いようにと要らないモノを捨て始めています。 死んだ後私が整理しなくてはならないので・・・・・

1年前から肺気腫になり酸素治療していてます。  体力も無くなってきて寒いし外には病院へ行く以外はほとんど外に出れません。 でもお家では家事をこなして元気です。

母が行く前に何してあげようと最近いろいろ考えていたところでもありました。

なのでこの4444×2は私と母についている守護天使で私たち二人の事を守り導いてるのだとわかりました。

誰でも必ず逝く日がやってきます。 でも母の逝く日を考えると準備してると言いながら気が狂いそな気がしてなりません。

母の為に何ができるのかなぁといろいろ考える今日この頃。 ダーリンの事ばかり考えていた昨年だったので、日本に居る間は母優先で行こうと思いますconfident

暖かくなったら温泉に1泊で連れて行こうか、記念写真を一緒に撮ろうかななんて。 別に死の宣告を受けたわけでもないのですが、母が冷静に行動している姿を見るとずっとずっと側にいてあげたいと思ってしまうわけですthink

ともかく、天使たちに見守られながら私たちは幸せに過ごしていますheart04

母が今日、チョコレートが食べたいと言うので美味しい生チョコを買って帰りました。「ヤバいこれ」と言いながら興奮する母をみて嬉しくなりましたlovely

もっともっと親孝行したいと思いますclover

« 2月8日6:54 満月 | トップページ | おじいちゃん天国へ »

コメント

素敵(≧∇≦)

日本に帰ってきたのももう少しお母さんと一緒に居るためなんですねぇーきっと。

ウスランちゃん

元気してますか?
そーなのね、すべては必然なのです。

その瞬間悲しくても辛くても、意味のあることがやってきて後から意味がわかり繋がって行くのよね・・・・・

人生は素晴らしいshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月8日6:54 満月 | トップページ | おじいちゃん天国へ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ