« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

夜空の向こうに

今週の夜空、観ましたか?

細い月が木星と金星に挟まれ、なんとも神秘的な夜空でしたmoon3

あまり観たことのない夜空だったので、一人で興奮しながら感じたことnight

「叶わないような夢も叶ってしまう、きっと叶う今この時期に願いを託そう」

こんなにも不思議な月と星たちの並びを観ていると、何でも叶うのではないかと感じたのです。

この先に宇宙が存在してすべては繋がっているのだから、きっとできてしまうと。

だからちょっとハードルの高い願いも真剣にお願いして、もう叶ってしまった映像を脳に描きながらまだ寒い夜、自転車で走っていましたshine

すると動き始めまじめましたup

諦めていたことや、どうしても叶えたいことがflair

この前新月に書いたちょっとハードルの高い願いも叶いました。

その過程も、女神が舞い降りたような感じで今週はとても不思議な週でした。

太陽も牡羊座に入り、活発になってきたのを感じます。

私は牡羊座なのでそんなエネルギーも敏感に察知しましたaries

やはりこの2012年は特別な年な気がしますshine

変容、ダークな皮を脱ぎ捨てて生まれ変わるようなそんなチャンスが周りに一杯ある気がしますnotes

この高いエネルギーに圧倒されず、上手に活用して動いて行ってくださいねhappy01

病弱の母は気功をするようになりなんだか元気になってきました。今も歌を歌いながらご機嫌ですcoldsweats01

感謝できることに感謝

自転車で帰宅しながら、今日も無事終わったな~と感謝の気持ちで一杯になりました。

何か特別なことがあったわけでもなく、こうやって一日が終えられる当たり前の事が凄く嬉しく素直に感謝の気持ちをいろんな者に伝えながら自転車を走らせていました。

もう、当たり前のことは当たり前ではなくて明日どうなって行くのかもわからない。

だから初心に戻って、もう一度すべてを見直しながら当たり前の一日が実はミラクルなんだと感謝していきたい。

感謝できることって素晴らしいな~なんて更に感謝して、普通に生きれることがありがたくて幸せだと感じました。

最近物欲も無くなり、そろそろ悟りの境地が見えてきたかななんてまだ甘い。

欲がなくなることが、とてもらくで清々しい。

もうこのままで十分幸せだと感じられることが凄く幸せでならない。

やはり現代、物質世界は欲のかたまりなのでしょう。

これから死ぬまでの間にどれだけ悟れるのか楽しみです。

いつも誰でも守られている

ふと気づくと仕事に没頭して3カ月になろうとしている。なかなかの集中力と体力で自分で言うのも何だが凄いcoldsweats01

1度だけ頭痛に襲われてヤバかったけど、どうにかくぐりぬけ明るい光が見えだしてゴールはもうすぐな感じですrun

ヤバいとき、辛いとき、悲しいとき、具合の悪い時に天使たちを呼び、亡き父や亡き友人などいろんな人たちに助けを呼んで力を借りて前に進むことができている。  後で振り返ると奇跡だと感じることが多いと気づき始めましたshine

こうやって今、平常心で健康でいられることが凄いと普通でいられることが凄いと感じています。

信じられないことが突然やってきたり、嫌な事ももちろんあるけどよくも鬱病にもならずに前に進めるなと心の強い自分に感謝してます。そしてこれらの奇跡は見えない魂たちの存在が応援している事だとしんみり実感している今日この頃。

先週のアananで久しぶり江原啓之さんがメッセージを書いていて、これを偶然見つけた必然にも感動したり一般の人たちにも「あなたを導くメッセージ」に気づいてくれるかなと嬉しく思えました。

いつも一人ではないと言う事に気づくとこんなにも安心で幸せな気持ちになれるんだとheart04

また次に奇跡を信じながら、新月の願い事を書こうと思います。

数週間も夜TVを観る暇さえもなかった私が、さっき観たマヤ歴の話しの番組で沢山のシンクロにティーを感じて感動してます。

皆さん観ましたか?

やはり、人類滅亡ではなく新しい時代の始まりなのですnote

なので、牡羊座の新月は新しいスタートの象徴なのでやりたかった新しいことにどんどんチャレンジするチャンスだと感じます。

できない理由を並べるのはもう止めて、新しい自分に生まれ変わりましょうcrown

3月22日23:40 牡羊座の新月

またまた新月がやって来ます。

今日は春分の日で占星術での新年。

牡羊座の象徴のスタートという何か新しい事のスタートやチャレンジに持って来いです。

星や月のエネルギーを力を借りて意識しながら行動して行くことにより、成果が着実に現れると思います。

願い事を紙に書いて、また沢山の願いを叶えましょう。

皆さんの願いが沢山叶いますように。

他人に期待しない

他人に期待しないでいて、思いがけないことが返って来ると凄く嬉しかったりします。

人は皆、無意識に他人に期待をしている気がします。

期待して期待が外れるからショックな気持ちになるのだ。

他人が喜んで、その喜ぶ顔が見れればそれで良い。

ちょっと寛大な自分に酔いしれてるくらがちょうどよい。

でも他人さんはそのあなたの行動に感動した時に、やはり自分と同じ気持ちで何かしてあげたくなる。

それが自然でよい。

でも自分には大いに期待してもよいと思います。

まだ見ぬ自分の未来に大いに期待して日々精進して行こう。

3月8日(木)18:39 乙女座での満月

今夜は満月ですfullmoon

満月と新月を繰り返し、、時の流れの早さを感じ時間は止まらず常に違ったエネルギーが注ぎ込まれていますshine

その時々のエネルギーとくに満月や新月のエネルギーを活用してて日々の生活をもっと動きのあるものにしていって下さいねnote

さて、今夜は要らないエネルギーのお掃除の日です。 最近嫌だった出来事、ずっと抱えているトラウマ、忘れたい想いなどなどリリースする作業を是非してみて下さい。

紙に書いて具体的にやっていきましょう。新月の願いを書く逆バージョンですpencil

嫌な出来事にフォーカスはしたくないけれど、曖昧にせずきちんと整理して別れを告げることは大切です。

嫌な事と真剣に向き合って、自分には本当に必要ないんだと宣言してクリーンナップすることによって意識から外して上げて下さいpaper

その外れた意識の中に、自分の夢や希望を入れてあげて今どんな状況にあろうと自分が心から望むことがやってくる事実を信じて明るい未来を常に常にイメージしてください。

自分の想いが目の前の現実をつくることを忘れないでください。

いろんな事が起きているこの世の中、受け入れなければ先に進まないことも沢山ですが時間は優しく過去を包み、明るい未来を描いてくれますclover

あまり頑張らないで、ありのままの自分をどうか愛して、他人も愛してくださいねheart04

素敵な満月を過ごしてください、天使と共にheart

イメージしてますか?

自分の未来、世界の未来、どんなことでも自分がどうなりたいかイメージしてますか?

日々の生活に追われ、ネガティブなニュースに引っ張られてイメージ忘れてませんか?

現実は自分が生み出すものです。

朝起きて今日どんな一日にしたいかイメージしたり、今月はこうしたいとイメージしたり、私は今年こそ、夢を叶えるとその夢をイメージしたりと忘れないでコツコツイメージしてください。

そのイメージに水をやり育て、大きな花を咲かせてください。

そんな美しい花が必ず咲いて、幸せな自分が未来が存在すること忘れないでください。

天使たちも呼ぶのを忘れないで、イメージし続けてください。

私はお金をひきつける磁石です 

『私はお金をひきつける磁石です』と毎日言っていみてください。

これはwealth affirmationと言ってとても効果があります。お金がやってきます。ちょっと馬鹿げていますが、 馬鹿になりましょう。

馬鹿で素直になって見ましょう。 私は愛をひきつける磁石です。

私は何々をひきつける磁石です。でもなんでも良いです。

あなたの磁石でなんでも引き寄せてくださいね。

尊敬する山川様の言葉より

この瞬間を大切に

この前年が明けたと思ったらもう3月に入ってしまいましたねcoldsweats01

本当にアセンションな年、時間の経過が異常に早くて前後の間隔がおかしくなってきてますがちゃんと調整するように努力してます。

昨年末4カ月間働かない期間があり、人生初の体験でありました。 高校生になってからずっと働き続け自分の事は自分でやるのが当たり前だったのでこの4カ月間は自由と言うでも意外な辛さを感じた時期でもありました。

自分にとって働いてお金を稼ぐという当たり前の事が、凄く大切で必要な事だったと感じる今です。

ハワイでは労働ビザが無かったので気軽に働く事もできず、時間があってもお金が無ければ自由も複雑です。  人のお金で生活もしたことがなかったのでそれもまた苦痛でもありました。

今、働く事が自分にとってどれだけ大切かを感じて猛烈に働いていますconfident

元の会社に歓迎されての復帰で、入社した頃には感じなかった感動が沢山ある今、なんて素晴らしい会社なんだと感謝できる環境にいます。

手放さないと分からないことが一杯ですshine

この組織の中でも悩める若者が沢山いて、悩みを聞きながらずっとここに居てと言われると嬉しくなります。 お客さまからも仕事と関係の無い悩み相談を電話で聴きながら、癒されると言われると嬉しくなり、この会社に居て良かったと思えるこの頃。

すべては居るべきしているのだと素直に感じて感謝して今すべきことに没頭して、成果を上げたいと思うのです。

人が喜ばれる事をやる、自分自分じゃなくて沢山の人に関わって生きている世の中誰かの為に頑張れるってやはり幸せな事。

その瞬間だけでも誰かを幸せにできた瞬間、自分が幸せだと思える自分になってきましたheart04

地震が多いこの頃、明日何が起きても良いようにこの瞬間やるべき事に全力を燃やすimpact

あまり先の事を考え過ぎても疲れてしまう。

母が病院に行く回数も増え、私を頼りに私が側にいる安心感を持ち嬉しく思っている様子。私が母を守るといつも思ってますが、さらに思い行動するようにしていますlovely

母が天国に行く瞬間は絶対に見とどけたいと思うこの頃です。

いろいろな経験の元から、今までに感じなかった事を感じ改めて「人生って良いもんだ」と心にひしひしと感じています。

そしてこの世の中のエネルギーも変化していて、それについて行こうとも思わず自分なんりの変化を受け止めて行くことが大切なんだと。

本当に人生予期せぬことが沢山あります。でも起きてしまったことは受け入れていかないといけない。時間がかかることもあるし無理して受け入れる必要もない。

でも受け入れてしまった方が楽になることが多くて、自分なりに納得して受け入れ不必要なエネルギーは手放して気持ちのコントロールをしていくと良いです。

気持ちのコントロールもそう簡単にできることではないので、私が言うコントロールというのは辛かったきちんと表現して友人に話を聞いてもらったり泣いたりと具体的にしてしまうということ。その想いを無理やり留めることは厳禁bomb

そして忘れてはいけなワクワクする気持ちになる事を常に探しやっていく。

ちなみに今の私は仕事がワクワクだったりしますsmile

これも今までにない私で、職場で売上NO.1になる事がワクワクしていて自分がこんなにもセールスに向いてるとは気づかず、自分の持つ才能を生かしながら貢献している最中ですshine

繁忙期が終わったらまたスピリチュアルな世界にどっぷりつかって勉強して行きたいと思いますclover

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ