« 3月22日23:40 牡羊座の新月 | トップページ | 感謝できることに感謝 »

いつも誰でも守られている

ふと気づくと仕事に没頭して3カ月になろうとしている。なかなかの集中力と体力で自分で言うのも何だが凄いcoldsweats01

1度だけ頭痛に襲われてヤバかったけど、どうにかくぐりぬけ明るい光が見えだしてゴールはもうすぐな感じですrun

ヤバいとき、辛いとき、悲しいとき、具合の悪い時に天使たちを呼び、亡き父や亡き友人などいろんな人たちに助けを呼んで力を借りて前に進むことができている。  後で振り返ると奇跡だと感じることが多いと気づき始めましたshine

こうやって今、平常心で健康でいられることが凄いと普通でいられることが凄いと感じています。

信じられないことが突然やってきたり、嫌な事ももちろんあるけどよくも鬱病にもならずに前に進めるなと心の強い自分に感謝してます。そしてこれらの奇跡は見えない魂たちの存在が応援している事だとしんみり実感している今日この頃。

先週のアananで久しぶり江原啓之さんがメッセージを書いていて、これを偶然見つけた必然にも感動したり一般の人たちにも「あなたを導くメッセージ」に気づいてくれるかなと嬉しく思えました。

いつも一人ではないと言う事に気づくとこんなにも安心で幸せな気持ちになれるんだとheart04

また次に奇跡を信じながら、新月の願い事を書こうと思います。

数週間も夜TVを観る暇さえもなかった私が、さっき観たマヤ歴の話しの番組で沢山のシンクロにティーを感じて感動してます。

皆さん観ましたか?

やはり、人類滅亡ではなく新しい時代の始まりなのですnote

なので、牡羊座の新月は新しいスタートの象徴なのでやりたかった新しいことにどんどんチャレンジするチャンスだと感じます。

できない理由を並べるのはもう止めて、新しい自分に生まれ変わりましょうcrown

« 3月22日23:40 牡羊座の新月 | トップページ | 感謝できることに感謝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月22日23:40 牡羊座の新月 | トップページ | 感謝できることに感謝 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ