« 感謝できることに感謝 | トップページ | 4月7日4:18 満月 »

夜空の向こうに

今週の夜空、観ましたか?

細い月が木星と金星に挟まれ、なんとも神秘的な夜空でしたmoon3

あまり観たことのない夜空だったので、一人で興奮しながら感じたことnight

「叶わないような夢も叶ってしまう、きっと叶う今この時期に願いを託そう」

こんなにも不思議な月と星たちの並びを観ていると、何でも叶うのではないかと感じたのです。

この先に宇宙が存在してすべては繋がっているのだから、きっとできてしまうと。

だからちょっとハードルの高い願いも真剣にお願いして、もう叶ってしまった映像を脳に描きながらまだ寒い夜、自転車で走っていましたshine

すると動き始めまじめましたup

諦めていたことや、どうしても叶えたいことがflair

この前新月に書いたちょっとハードルの高い願いも叶いました。

その過程も、女神が舞い降りたような感じで今週はとても不思議な週でした。

太陽も牡羊座に入り、活発になってきたのを感じます。

私は牡羊座なのでそんなエネルギーも敏感に察知しましたaries

やはりこの2012年は特別な年な気がしますshine

変容、ダークな皮を脱ぎ捨てて生まれ変わるようなそんなチャンスが周りに一杯ある気がしますnotes

この高いエネルギーに圧倒されず、上手に活用して動いて行ってくださいねhappy01

病弱の母は気功をするようになりなんだか元気になってきました。今も歌を歌いながらご機嫌ですcoldsweats01

« 感謝できることに感謝 | トップページ | 4月7日4:18 満月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝できることに感謝 | トップページ | 4月7日4:18 満月 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ