« ダライ・ラマの教え | トップページ | 私はお金をひきつける磁石です  »

この瞬間を大切に

この前年が明けたと思ったらもう3月に入ってしまいましたねcoldsweats01

本当にアセンションな年、時間の経過が異常に早くて前後の間隔がおかしくなってきてますがちゃんと調整するように努力してます。

昨年末4カ月間働かない期間があり、人生初の体験でありました。 高校生になってからずっと働き続け自分の事は自分でやるのが当たり前だったのでこの4カ月間は自由と言うでも意外な辛さを感じた時期でもありました。

自分にとって働いてお金を稼ぐという当たり前の事が、凄く大切で必要な事だったと感じる今です。

ハワイでは労働ビザが無かったので気軽に働く事もできず、時間があってもお金が無ければ自由も複雑です。  人のお金で生活もしたことがなかったのでそれもまた苦痛でもありました。

今、働く事が自分にとってどれだけ大切かを感じて猛烈に働いていますconfident

元の会社に歓迎されての復帰で、入社した頃には感じなかった感動が沢山ある今、なんて素晴らしい会社なんだと感謝できる環境にいます。

手放さないと分からないことが一杯ですshine

この組織の中でも悩める若者が沢山いて、悩みを聞きながらずっとここに居てと言われると嬉しくなります。 お客さまからも仕事と関係の無い悩み相談を電話で聴きながら、癒されると言われると嬉しくなり、この会社に居て良かったと思えるこの頃。

すべては居るべきしているのだと素直に感じて感謝して今すべきことに没頭して、成果を上げたいと思うのです。

人が喜ばれる事をやる、自分自分じゃなくて沢山の人に関わって生きている世の中誰かの為に頑張れるってやはり幸せな事。

その瞬間だけでも誰かを幸せにできた瞬間、自分が幸せだと思える自分になってきましたheart04

地震が多いこの頃、明日何が起きても良いようにこの瞬間やるべき事に全力を燃やすimpact

あまり先の事を考え過ぎても疲れてしまう。

母が病院に行く回数も増え、私を頼りに私が側にいる安心感を持ち嬉しく思っている様子。私が母を守るといつも思ってますが、さらに思い行動するようにしていますlovely

母が天国に行く瞬間は絶対に見とどけたいと思うこの頃です。

いろいろな経験の元から、今までに感じなかった事を感じ改めて「人生って良いもんだ」と心にひしひしと感じています。

そしてこの世の中のエネルギーも変化していて、それについて行こうとも思わず自分なんりの変化を受け止めて行くことが大切なんだと。

本当に人生予期せぬことが沢山あります。でも起きてしまったことは受け入れていかないといけない。時間がかかることもあるし無理して受け入れる必要もない。

でも受け入れてしまった方が楽になることが多くて、自分なりに納得して受け入れ不必要なエネルギーは手放して気持ちのコントロールをしていくと良いです。

気持ちのコントロールもそう簡単にできることではないので、私が言うコントロールというのは辛かったきちんと表現して友人に話を聞いてもらったり泣いたりと具体的にしてしまうということ。その想いを無理やり留めることは厳禁bomb

そして忘れてはいけなワクワクする気持ちになる事を常に探しやっていく。

ちなみに今の私は仕事がワクワクだったりしますsmile

これも今までにない私で、職場で売上NO.1になる事がワクワクしていて自分がこんなにもセールスに向いてるとは気づかず、自分の持つ才能を生かしながら貢献している最中ですshine

繁忙期が終わったらまたスピリチュアルな世界にどっぷりつかって勉強して行きたいと思いますclover

« ダライ・ラマの教え | トップページ | 私はお金をひきつける磁石です  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダライ・ラマの教え | トップページ | 私はお金をひきつける磁石です  »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ