« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

ウィリアム・レーネンさんの10分間瞑想CDブック

世間はゴールデンウィークがはじまりましたね。

私はいつもと変わらずお仕事です。

最近買ったウィリアム・レーネンさんの「10分間瞑想CDブック」を毎晩聞いてて軽い瞑想をしています。

忙しくてずっとやっていなかった瞑想を毎日習慣にしだしたせいか、穏やかな気持ちが続いています。

とても簡単な瞑想なので気軽にできますよ。

突然の雨

今夜はいつものように仕事後に21時からのエアロビ&ヨガへ行こうと思ったら雨down

自転車で行くので濡れながら行くか迷いながら中止しました。

家に着いてびしょびしょcoldsweats02

人生予期せぬことが沢山あるなと、雨の中自転車で走りながら考えていました。

そう真剣にでもなく、こうやって方向転換も必要だなって。

世間のニュースを観ていると、ありえな事が多くてこうやって命があり五体満足に生きていることが奇跡と感じてしまうshine

辛いなと感じることは結構早く忘れて、良いことばかり心に残るのは私だけでしょうか?

毎日、突然予期せぬ事が起きるけれどあまり深刻にならないで受け止める。

こうやって生きて行くとちょっとは楽に生きれる。

辛いことが少しくらいあった方が、幸せの価値が倍増するclover

私は人生なんとなく振り返ると正直辛いことの方が多かった。

理由は何でも迷わず行動してチャレンジしてしまうから。でもその分の人生経験だけはもの凄くて、役に立たないような事も含めて学んできた。いや、役に立ってることが多いかな?

その時は役に立てようとやっていないのに、時が経つとそれが役に立っていた事に気づく。

だからちょっと辛いな、悲しいなって経験は後から宝となってついてくるのだpresent

宇宙銀行のお話覚えてますか?

私も時々忘れて、悲観的になる時もあります。

でも嫌な経験は利息となって宇宙から御褒美がやって来るのだloveletter

嫌だな~って感じることは余り深く考えないで、いったん受け止めてしまいあまり理由とか追求しない方が心の為かもしれません。

ふとした時、その訳がわかったりするから。

とくに他人に対しての理不尽な言葉や行動にはなぜなぜ???って思ってしまうと悩んで寝れなくなったりして無駄な時間を過ごす。

自分の心が穏やかになった時にその事について冷静に気づいた時、答えが見つかるのかな。

本当に世間のエネルギーが微妙な今日この頃なので、影響されない様にしたい。

あまり他人のエネルギーに左右されたくない人は黒い服を着ると良いです。

他人に注目を浴びる色や身なりはそれだけ他人のエネルギーが集中してしまうので要注意です。

今日ふと感じたことでしたhappy01

4月21日16:18 牡牛座の新月

あっという間に桜が散り、とにかく毎日が早すぎるこの頃です。

明日、またまた新月がやってきます。願い事を紙に書いて沢山の夢を叶えましょう。

私は一昨日誕生日を迎えましたが、いつものように仕事して何も変わらずでした。

とにかく自分がこの年でこうなっているなんて想像もしていなくて、この先どうしたいのかゆっくり考えています。

アセンションが近づいているせいか、エネルギーが不安定な感じがします。

今夜も母とダーリンにレイキヒーリングをしました。

ずっと忙しくしていたので、内なる自分と見つめる時間をもっとつくりたいと思います。

皆さんの夢が沢山叶いますように。

頭の中の宇宙

創造力は果てしなく、私たちは創造主でもある。

私たちの持つ頭の中は、宇宙へと繋がり何処までも続き創造以上の現実へとも繋がる。

だから私たちは自分がどう生きたいかを、どうしたいかを決定して頭の宇宙の中で思い浮かべる必要があります。

その決定した事が現実になると言う、単純なことなんだ。

単純でなかったら自分で複雑にしているだけ。

もっともっとシンプルに、理屈とか言い訳とかはなしにしてただただ自分がどうしたいか決定するだけなんだな。

自然に任せるのも一つの方法。

任せると言う決定に基づいて物事が進んで行く。自分の人生が決まって行く。

それなら自分でちゃんと選びたい。

やはり今年はそんな頭の中の宇宙、決定の速度が速まっている現実を拝見する機会が多く改めて皆さまにも伝えたいと思いました。

もっともっとシンプルに、考えすぎないで、願いを叶えていきましょう。

ほら、もう夢が叶っている自分がそこにいる。

4月7日4:18 満月

桜が咲きだして暖かったり寒かったりと春が遂にやって来ましたねcherryblossom

そして明日は満月ですfullmoon

浄化を意識的にやっていきましょう。

満月を浴びたり、塩を入れたお風呂にゆっくりつかったり満月のエネルギーをしっかり感じながらやっていくのが大切です。

月に1度しかやってこないこの日を活用して、心も身体もスッキリさせてみて下さいね。

私は明日4月7日は父の命日なので、お墓のある高尾山に行きます。

お墓参り後に、高尾山に少し登ってお寺巡りしながら浄化ハイキングしたいと思いますhappy01

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ