« 4月7日4:18 満月 | トップページ | 4月21日16:18 牡牛座の新月 »

頭の中の宇宙

創造力は果てしなく、私たちは創造主でもある。

私たちの持つ頭の中は、宇宙へと繋がり何処までも続き創造以上の現実へとも繋がる。

だから私たちは自分がどう生きたいかを、どうしたいかを決定して頭の宇宙の中で思い浮かべる必要があります。

その決定した事が現実になると言う、単純なことなんだ。

単純でなかったら自分で複雑にしているだけ。

もっともっとシンプルに、理屈とか言い訳とかはなしにしてただただ自分がどうしたいか決定するだけなんだな。

自然に任せるのも一つの方法。

任せると言う決定に基づいて物事が進んで行く。自分の人生が決まって行く。

それなら自分でちゃんと選びたい。

やはり今年はそんな頭の中の宇宙、決定の速度が速まっている現実を拝見する機会が多く改めて皆さまにも伝えたいと思いました。

もっともっとシンプルに、考えすぎないで、願いを叶えていきましょう。

ほら、もう夢が叶っている自分がそこにいる。

« 4月7日4:18 満月 | トップページ | 4月21日16:18 牡牛座の新月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月7日4:18 満月 | トップページ | 4月21日16:18 牡牛座の新月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ