« 2012年4月 | トップページ

ブログお引越し

ブログのお引越しをしました。

今後はアメブロでお会いしましょうね。

今後ともよろしくお願いします。

天使と出会ったストーリー

http://ameblo.jp/angelwrainbow/

人生の選択

五月に入りましたね。

先週から歯医者の定期検査に行ったり今日は4年ぶりに甲状腺腫瘍検査に行ったりと、自分の身体を再チェックしています。

甲状腺の腫瘍は幸運にも殆どなくなっていて凄く嬉しくて自分の身体の治癒力に感動し感謝しました。

病気って不思議だなといつも感じます。 治らないと思っていても治ったり、奇跡の話は沢山ある。私はその奇跡をいつも信じていて、誰もが信じなくても私は一人で信じたいと願ってしまうのだ。

そして母の肺気腫と言う病気も治したいと時間のある限りレイキヒーリングをしています。

母は私がハワイに行っている間具合が悪くなり食欲もなくお粥の毎日でした。病気は精神的にも弱まり、地震も多くて一人暮らしは寂しく心細かったようです。

今は普通に食事もできるようになり、外出は最低限しかできませんがお家の中では元気にしています。

外の出れないので、カーテンを新たらしくしたり布団カバーも可愛くしたりと母が快適なお家生活ができるように買いそろえる今日この頃。今日は可愛い紫陽花を見つけて買ってきました。紫陽花と会話する母がとても可愛いです。

年と共に肺も弱まって行くのでそう長生きはできないよと母に言われて、そんなに長く生きれないのかなと思ったり大好きな母が天国に行くまで側にいたいと思っています。

いつも言ってましたがダーリンと母を選ぶなら間違いなく母を選ぶと、そういう決断を下した私ですがまぁこれも人生でそう悩むことでもなく受け入れるだけ。

母が天国に逝ったら、その時はその時で今この瞬間は母の側で母を幸せにしたい。私がハワイに居る間、母の面倒をまるでみていなかった兄夫婦と現実はいろいろでした。

これも仕方ないです。もう受け入れちゃいました。

母が笑顔でいることが私の幸せなんですね。

人生いろんな選択がありますが、私は最愛の人を幸せにしたいと思います。

なのでダーリンも遠くから幸せにしたいといつも祈り、願っています。

« 2012年4月 | トップページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ