愛を持って接する

いつの間にか新しい年が始まってますが、やはり新年はいろいろと今年の計画や抱負を考えますよねwink

良いことだと思います。やはり意図しないとできなですからねsmile

世間はなかなか厳しい状態ですが、あまり惑わされてはいけません。

愛を持って接して行きましょう。

赤の他人にも、会社の嫌な人にも嫌いな人にも愛を持って接して行きましょうheart

イライラしてても幸せはやってきません。 冷静に自分を一歩さがって見て深呼吸をして優しい自分に戻してお仕事も家事もしていきましょうclover

人に親切にしても見返りを求めないでくださいね、でも必ず良いことをすると他の形で自分に戻ってきます。

当然、悪いことをすればそれも必ず返ってきます。カルマの法則ですねscorpius

誰も見てないわけはないです。いつも天使や神様はあなたを見ています。

一人ではないですよheart04

さぁ今年はどんな年にしましょう。

私はヨガをはじめ、沢山好きな事を追及して学ぶ年にします。

これからレイキティーチャーになる為の勉強をしに行ってきますねpencil

今日もみなさんにとって最高な幸せな日でありますようにlovely

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

2008年最後の新月

今夜21時23分山羊座の新月に入ります

沢山の願いが叶うよういつものように紙に肯定形で願いをかきましょう。

私の場合、新月でなくても夢が叶うように毎日お願いしてますが新月はいつも以上に気合いを入れて願います

レイキもやっているのでレイキで未来を描くことも出来るので未来のなりたい自分にエネルギーを送ったりもします。

来月末からレイキ伝授を開始します。
レイキは自分にも他人も出来るハンドヒーリングです。
レイキ伝授についてはまた詳しくブログに書いていきますね

皆さんの夢が叶います
ありがとうございますheart04

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

今朝みた夢

今朝良い夢をみました
尊敬する江原啓之さんが私の夢の中に初出演してくれたのですhappy01

江原さんと私はとても身近な仲のようでした
なぜかお墓の前にいる場面があり、リーディングやいろんなノウハウを私に伝授してくださいました

江原さんはご多忙のようで教えながら携帯電話が鳴り、仕事の打合せをしていました
今手掛けているコンサートの打合せかな?

結構リアルで江原さんが私を真剣に見る眼差しが印象的でした

毎朝夢をみてますが、沢山の意味合いメッセージをもらってます

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

幸せになる人はどんな人

いよいよ11月に入りました。
いよいよって何が?っと書きながら思いましたが、今年が間もなく終わるということかな。

今週はなんだか具合が悪く、寝がけに食べためかぶがあたり腹痛で寝られなくて翌日は仕事を休むまでに酷かった。

昨日も眠くて睡魔と戦い今朝起きて腹痛
すると、早めに生理がやってきてだるい理由がわかりホッとしました

だるいには理由があり、無理しなくていいのだ
いつも一生懸命やり続ける必要は無く、辛いときは自分を労ってあげれば良い

女の身体はホント、デリケートでいきなりイライラする自分は悪魔でも宿ったのではないかと感じます。しかし、生理前のイライラだったりちゃんと理由があったりする

さて、江原啓之さんの日記に書いてあったことなのですが、とても興味深く頷いた内容がありました。

幸せになる人とならない人の違いについて。
何十年もカウンセリングしている江原さんが気づいたことです
幸せになれない人は愚痴や不満を言う人、感謝の気持ちが無いから罵声をあげるのです
言霊がちゃんと働きかけるのですね

私も最近、良く休み出社しては働かない同僚に呆れてましたが気にしない事にしました。
今も目の前で数日ぶりに出社したと思いきや、母子手帳を見ながら仕様電話をして電話も取らないけど気にしない

確かに、愚痴ばかり言う人は顔も怖くて友達にはなれないタイプです

愚痴を言わすに自分のやるべき事をコツコツやってる方がカッコいい

波長の法則が働くのです。
私は、今週具合が悪かったせいかあまり周りの声が聞こえませんでした

そんなのがクリアーになったとたんにいろいろなサインや声が聞こえくるようになりました

人を励まし前向きな言葉を発しながら日々をおくりましょう

幸せは自分の手で掴むものだからね

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

999

またナンバープレイトの数字が教えてくれました

今週の冴えない体調の原因が今朝解りました

バナナダイエットです
バナナダイエットをして三週間、一向に体重は変わらず。
朝バナナを食べて会社に着く頃にはもう腹ぺこ
夜も寝る四時間前は何も食べてはいけないバナナダイエット
だから朝起きたらすでに腹減り状態でお昼まで空腹を我慢しながら仕事をしている
お昼ご飯を貪るように食べる私
なんか変だぞ?

今朝こんなことを考えていたら天使がナンバーで教えてくれました
もう止めなさいと

マスメディアに踊らされてしまった私
合う合わないがあるのでダイエットは危険な場合がある
私はやはり身体を動かす派なので、普通に美味しい食事をしてエクササイズして痩せることにします

毎朝毎晩のチャクラクリーニングを再開したら、やはりメッセージを受けやすくなりました

日々欠かさないでやり続けること大切です

継続は力成りです

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

休養をとりましょう

いつの間にか10月も半分過ぎましたね
バリ島から帰国早1ヶ月
仕事中心の毎日で私ちょっとお疲れモード

家でパソコンをゆっくり見る時間が無いので、またまた職場でパチパチ書いてます

やはり夏の疲れが出てるのでしょうか、肉体的な疲れがどっと出て昨日は急遽仕事を休みました

久しぶりにソニアのカードを引くと二回続けて休養をとりましょうのカード
ごもっともでした

精神的には疲れたつもりはなかったものの、身体が疲れていると頭も心も動きが鈍くなりますね
逆の場合も同じことでしょう

疲れていると天使たちの声も聞き逃してしまいます
疲れているからこそ、忙しいからこそ瞑想やヨガの時間を意識的に取る方がよいです
するといきなり蝶がいつものように近づいてきたり羽が落ちてきたりメッセージをくれます

そして食べ物の影響
今週はやけに拒食気味でお腹が空いているわけでもないのに炭水化物を口に入れたくて仕方なかったのです
あまりこういうことは無いのですが、ヤバイぞと感じ昨日はリセットしました

野菜スープを作って身体の中をデトックス
なぜか小豆が食べたくなり今朝はおしるこを作る

少し戻ってきました
今夜ヨガをして完璧に身体を戻します

やはり私は週3以上エクササイズしないと調子が悪くなります
来週からは水泳を復活させよう
有酸素運動も天使とコミュニケーション取りやすくします
有酸素運動中に良く天使が話かけてくると、ドリーンバーチュ博士も本に書いていました
忙しながらも毎日寝る前にドリーンの新刊を読み感動してます

来年の春からヨガのティーチャートレーニングコースに3年間通う為、提出書類を準備中です
来年から又新たなチャレンジが始まりますが、先のビジョンはしっかり見えていて何の不安もありません

健康維持のためにより努力しないとです

皆さんも、バテる前に管理をしっかりしてくださいね

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

誰かのためにできること

誰かのために何かお手伝いできたら
悲しんでる誰かの話を聞いてあげたら
悩んでいる誰かのアドバイスができたら
泣いてる誰かの涙をそっとふいてあげたら
困っている人に気軽に手を差し伸べられたら
嬉しく、幸せをあなたから感じることができると思います
友達でも家族でも今日会った名前の知らない人でも、誰にでも優しく声をかけたり、手を差し伸べてあげたら自分も幸せになります

自分のことばから考えていないで、たまには他人の幸せを考えるのもなかなか気持ちの良いことです

誰かのために何か自分が動くと自分も幸せを感じます
自分が辛かったときに、助けてくれた人のこと忘れないですよね

最近こーいう人少なくなってきてないかな?

私は今夜愛のキューピー役をします
出会う縁をつくる役をします
二人が気に入ればそれでいいし、そーでなくても楽しい時間を感じられれば良いのだ

他人にも優しい自分を意識してやるのもなかなか有意義な時間です

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

新たな道

最近良く羽を見かけます。

昨日も仕事が終わり、会社から出るなり綺麗な羽が私を待ち受けていた。

先日お休みに増上寺にお参りに行きました。神様と会話をする静かな時間。その帰り道東京タワーを眺めながら木の間から羽がひらひらと降りてきて私の目の前に落ちてきた。

いつも天使のサインがやってくる時は、天使のことを考えていたり願いや祈りをしているときです。ちゃんと願いを祈りを聞き入れてくれ守ってくれているという証拠を見せてくれるようです。

ドリーンバーチュー博士の最新刊を読んでいて、奇跡や祈り、オファメーションがどれだけ働くかを証明するような話しが沢山書かれています。 彼女は幼い頃からそうやって過ごしどんなに辛いときも見えない力で守られてきたと。 亡くなったお祖父さんからの力も沢山動いていたようです。 やはり祈りを止めたりスピリチュアルな考えを止めると奇跡はやってこないようでよくない方向へと行くとドリーンは言っていました。

忙しく働き物質世界にどっぷりはまっていると、パワーダウンしてしまう人も多いかと思います。

祈り、オファメーション、瞑想など習慣づけることをお薦めします。

何でもそうですが三日坊主では効き目がないです。継続は力也で続けることです。

私も仕事で疲れてすぐ寝ようと毎日の歯車にはまるとあまりハッピーにすごせません。

どんなに忙しくても寝る前少しの時間でも天使や神、亡き父と話す時間をつくるとその話しは届き穏やかな気持ちを保つことができます。

ところで、私はエキサイトすることが二つあります。

来月親友の挙式にシドニーへいくこと。もう一人のイギリス在住の親友も来れることになり高校時代の親友3人が久しぶりに一緒の時間を過ごします。奇跡的にイギリスから来れることになり私も結婚する友人も大喜び。 イギリスから来る友人と日程を合わせてチケットを取り5日間一緒に過ごします。

そしてもう一つがヨガティチャートレーニングへのチャレンジ。

私が学びたいクリシュナマチャリアのヨガの先生になる為のコースの申し込みが遂に始まり提出書類を揃えだしてます。

選考に選ばれれば来年から3年間学校に通います。その三年後にはヨガの先生となり日本でバリで教えていることでしょう。

夢が一杯に広がっています。

私は独身ですが、一人でも幸せに自分のやるべき道を歩んでいます。

結婚だけが人生すべてではないと気づき、一人でも幸せに過ごしています。

結婚したい女性が沢山いるようですが、あまりしがみついても意味が無い気がします。

幸せな自分を見てもらい、一人でも幸せだからこそ理想なパートナーが現れるのだと信じています。

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

今日新月に入ります

みなさん、こんにちは

今日は初めて携帯電話から書いてます
職場にいますがなかなか便利ですね

さて、本日9月29日17:13から天秤座の新月に入ります
新月は願いが叶う為にお願いする日

私達の願いを天使たちが聞いてくれるので月のパワーを使って更に強く願いましょう

今回の新月は天秤座なのでキーワードがなかなか素晴らしいですよ

結婚、調和、ヒーリング、交渉術、チームワークなど
結婚したい方がかなり多いようなので、結婚したい方頑張ってお願いしてみてくださいね

願う力、祈りの力は想像以上に強いもの
もしすぐ叶わない場合は、まだ疑いの心があったり、まだ何か他に必要なプロセスがあるはず

常に前向きに、どんな状況であれ光がさす気持ちを忘れないでくださいね

皆さんの願いが叶いますよーに

ぴかぴか(新しい)リーディング内容・ご予約のホームページぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.angeange.com/

ドリーンの新しいオラクルカード

Phpwokojf 間もなく発売になるドリーンバーチュー博士のオラクルカードですぴかぴか(新しい)
「Ascended Masters Oracle Cards」

天界の英知たちが登場するまた素敵なカードです。
中にも日本の神様として天照のカードがあります。
アメリカで発売された時、この天照のカードがあまりにも酷いという事で日本で発売する時に、この天照のイラストを一般公募しました。
どんな天照になっているのか楽しみですわーい(嬉しい顔)

そして、ドリーンの新しい本も発売になります。
彼女が現在の旦那様スティーブに出会った、ツインソウルメイトに出会ったストーリー本でかなり楽しみです目がハート

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ