天使とコネクトされてる瞬間

たった今の出来事ですshine

いつものように自転車に乗り222の車が通りすぎました。その後直ぐにゴールドの大きなアゲハチョウがおもいっきり私に向かって飛んできましたwobbly
進行方向をかえ私の顔に向かい蝶の顔がはっきり見えるくらいでした。

いつも向かってくるのですが今日はビックリするくらいでした。

今朝ハワイのダーリンと電話で話し良いニュースがあり、それと繋がったメッセージだと分かりましたnote

いつも天使たちは見守っていますconfident

羽田新国際空港より

今からハワイへ旅立ちます。今回はロングステイなので気持ちの整理や日本のお仕事などなど、考え直すことばかりでした。勇気も沢山いりましたが、既成概念を越えたりまだある可能性のチャンスが来たとわかりました。
ゆくゆく考えると夢がどんどん現実になっているという事実の中にいます。新月に願ったこと、天使たちに願ったことです。だからホントかな?という気持ちも少しあったり不思議な感じでラウンジで、これを書いています。
私がスピリチュアルな世界と出会いどんなに変化していったのかをきちんと皆さんに伝えていきたいと思います。
ここ数ヶ月目まぐるしく働いてきたのでハワイでのんびりしながら、マナや自然と戯れ本来の自分をもっともっと見つめて来ます。

ハワイから沢山の体験やエネルギーを送りますので皆さん楽しみにしててくださいね。

感謝を込めて。

許す

こんばんはconfident
珍しく電車の中で書いてます。今週はビューティーウィークデーで仕事終了後に美容室へ行ったりと忙しく可愛くなってますbleah

先日の満月には沢山の手放し作業をしましたfullmoon 沢山の痛みを感じた出来事、言葉をすべて許しました。まだ若干引っ掛かることもあったりしますが受け止める。傷つく事が日々ありますよね、なぜあんな事を言われるのか? まさかこんな事になどなど。解読が難しい時もありますが、迷うならば自分を信じていれば良い。簡単に許せなくても許す方が良い方向に向かう事が多いです。
許す難しさ、ずっと考えてきましたが天使に教わりました。許す事の大切さを。実はそんなに難しい事ではありません。すべてはあなた次第で楽しく生きる手段を選らんでいるのだから。

希望と変容

今、職場に出社しましたconfidentいつものように自転車に乗り天使からメッセージを受け急いで書いてますwobbly

虹とアゲハチョウの映像がリアルに飛び出して来ましたshine
虹という希望やラッキーな予知とアゲハチョウの変容、変化に恐れず希望や夢に向かって羽ばたくということですdelicious

このメッセージはけして私だけにではないと感じましたnote
すべての人になんだとheart04

春がやって来ますcherryblossom
ワクワクした気持ちを思い出し、自分の身体にも植え込みましょうbud

今日も最高な日が始まりますflair

2月22日

おはようございます。すでに会社に出勤してバタバタしてますが、皆さんに伝えたく急いで書いてますwobbly
今日の日付222に注目しています。今まであなたが頑張ってきたことがどんどん育ちはじめていますconfident
沢山お水をやりさらに成長させてくださいbud
あなたの願いに対する答えだったり、叶う寸前に諦めたりしないで続けて水をやり続けてください。さらに肥料をあげたり努力は惜しまずやり、必ずその結果はついてくるので諦めないでくださいねnote

天使を呼ぶのも忘れずにheart04
私も頑張るあなたを応援してますdelicious

今日も最高な日にしましょうねshine

あけましておめでとうございます

ビッグアイランドにて今までにない素敵なクリスマスとニューイヤーをソウルメイトと共に迎える事ができました。
すでに13日の滞在が過ぎ、沢山のハプニングがまたもや盛り沢山ありましたbleah

二人で泣いたり笑ったりと短い期間の中沢山のことを経験しながら、深い絆ができてます。

またこの2011年が皆様にとって、私たちにとって間違いなく素晴らしい年になると確信していますnote

今年もよろしくお願いしますconfident

明日は満月

22日2:27に満月に入ります。今年あった嫌な出来事、トラウトなどを解き放し浄化をしましょうwave
最近月のパワーを日常的に浴びながらお祈り、願いをしています。
朝日も自宅のベランダから綺麗に見えるので毎朝朝日にお祈りをしていますshine
とても気持ち良くて、最近金運が高まっているのも事実ですmoneybag

何事も地道に努力することが大切で、棚からぼたもちなんぞありませんbearing

今日も朝から頑張って働く私ですconfident

沢山の仕事が舞い込む今に感謝してますheart04

たったいま

仕事中ですが、先ほど7777を見て感激note
実は昨夜少し落ち込んでいましたweep
そのことを考えつつ、天使かメッセージをもらい元気が出ました。
すごーく嬉しいheart01

天使ありがとうheart04

ハワイ・カフナストーン

アロハ~ 今バケーションでハワイ来ていますhappy01  ハワイは13,4年ぶりで22歳の時には1カ月スクーバダイビングインストラーになるためのトレーニングで1カ月間滞在していました。なのでなんだか懐かしい気持ちになりましたね。 いつも行っているバリ島とはまったく違う空気で、エネルギーチャージしていますrecycle

今朝は一番興味のあった石に会いに行って来ました。ホノルルビーチになんとなくある石「カフナストーン」ですshine この岩は16世紀の昔タヒチからやって来た4人のカフナ(自然を学びの母とし、太古からの癒しの技法や英知を伝えてきたハワイ固有のシャーマン。「カフナ」とは、マナ(気のようなエネルギーやパワー)と知恵を伝えていく専門家。万能に秀で、祈祷や将来の予言、病気治癒など特定の分野で精神的および肉体的訓練を受けた、聖なる秘伝を保持し管理する人のことをいう。)

がマナを残していったとされる世にも聖なる岩なのです。 4人は優れた癒しのパワーの持ち主でした。手をかざすだけで病人を治療したのでその名声は日に日に高まり多くのハワイアンが4人を訪れたそうです。やがて4人がタヒチに帰る日がやってきました。別れを惜しむハワイアンに4人がひとつだけリクエストしました。「自分たちの記念碑をぜひ造ってほしい」そこでハワイアンはカフナの指示を忠実に守りワイキキから数キロ離れたカイムキから運んできたそうです。その岩がカフナの選んだ場所に設置されると4人のカフナはそれぞれの岩に自分の名前を与えました。さらに手をかざしてマナを岩に残し祈りを捧げました。

そんな岩がビーチに徐に置いてあり、最初はなかなか見つけられずこんなところにあるとびっくりしました。今朝、このカフナストーンにレイを捧げて祈ってきました。ると女性の声が聞こえて、私の祈りが聞こえたことを確認しました。 ホテルから近いので毎朝祈りに行こうと思ってます。

スピリチュアルなハワイの話をまた書きたいと思います。

魔法使いの弟子

昨日仕事後、久しぶりに映画を観に行きましたslate
ディズニー映画「魔法使いの弟子」を観ましたが、笑いありロマンスありダイナミックで良かったですよnote
魔法使い役がニコラスケイジだったのにはビックリw(°0°)wロン毛で最後の字幕を見るまで似てるな〜と思って観てましたcoldsweats01

印象的だった言葉があります。ニコラスケイジの魔法使いが弟子に魔法を使えるようになる為に何度も発した言葉「無心になって信じろ」「無心になんてなれない」と弟子は言う。これって自分が本当に望むことを思い描き達成する為の過程でよく感じますよね、今目の前に起きる事や人に惑わされるから集中できない。
無心になるって結構難しい。でも自分の夢がすでに叶っていることを考えるって最高に幸せじゃないですか?
その為に無心になって信じてみるのも良いですよねconfident
私たちもきっと自分の夢や他人の夢を叶える魔法使いになれると私は信じてますshine
幼い頃魔法使いサリーを真剣に観ていたあの頃の気持ちを忘れないようにheart04

より以前の記事一覧

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ